たまねぎ牛さんへ

ブログ、拝見してます。

共感意見、ありがとうございます。

赤ちゃんの後姿、かわいいですね

私もぷよぷよの赤ちゃんをだっこしたいですが、そんな機会はありそうもなくて残念です。

若い人は安物の服でも100円ショップの小物でも、何を身につけても持ってても可愛いですよ。

でも、50代のおばさんは・・・

汚くなるだけだし、ボロ家の中が余計にみすぼらしくなるだけだし、とにかく気持ちが上がらないんですよね。

100円ショップのものでも自分が本当に気に入ったものならいいのかもしれませんが、私は間に合わせで買ったものが多いですから・・・

高価な物は買えなくても、買える範囲でひとつひとつ選んでいこうと思います。

ちょっと高価な物だと、お小遣い貯めないと買えませんがね・・・

ところで、日経なんか嫌な動きですね。

今日も気になって株価の動きを見てますが、私のポートフォリオは明暗が分かれてます。

午後に期待しましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

こいん

Author:こいん
下町育ちの気が小さいおばちゃん。
最終学歴は都立高校、卒業後は某メーカー勤務(事務職)、23歳で結婚退職。
結婚後は複数のパートを転々、現在は専業主婦。
おばちゃんになるまで知りませんでしたが、軽い発達障害があるのかも?
未診断だから、自分で思ってるだけですがね・・・
変わってると言われたり、注意されたりすることが多いです。
それでも強く生きたいけど、気が小さい・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ