上下する金額が大きくなってきて怖い

午前中の株式市場が終わりました。

私のへそくり口座は、昨日大きく増えた反動で減ってます

株数が増えてしまってて、金額の上下が大きくなってます。

パートのお給料を思い出すと、一日五千円も稼げなかったんですよ・・・

大変なことや辛いこともあり、身体も心も疲れて・・・ でも、五千円も稼げませんでしたね。

時間が短かったせいもありますがね。

それなのに、今は家でぼけっとしながら資産の上下を見てるだけで、万単位で上下してます。

これでいいのか???

感覚が麻痺してきてるようです。

減るとこうして落ち込むので麻痺してるってこともないんでしょうが・・・

株数を増やしすぎてるようです。

減らして集中投資をしようかと考えてたのに、気が付いたら何社もたくさん抱えてたんですよ。

なんでこうなってしまったのか???

見てると理性が飛んで必ず何か買ってしまうので、こうなってしまったようです。

売り時も分からずに、あまり売ることができません。

株数は増えるていくだけです。

今日はまだ買ってません。

へそくり通帳の三分の一は株式になってしまったから、もう買わないようにします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
